ジュエルレインで背中ニキビの簡単ケア

繰り返す背中ニキビケアに、メディアで話題沸騰のジュエルレイン。気になる背中ニキビに優しく塗るだけの、肌の乾燥を防ぐ簡単ニキビケアも人気の秘密です。

ニキビケア

潰してしまったニキビのケア

ニキビが気になってついつい触っているうちに潰してしまった…ということありませんか?

ニキビに限らず毛穴の詰まりや黒ずみを押し出してしまうクセをお持ちの方って、結構いらっしゃるんですが、その衝動は抑えたほうが身のため肌のためです。

ニキビつぶし器なるものも市販されていますが、それを使っても良さそうなのは赤みが無く乾燥して詰まっているニキビだけ。

他の場合は必ずと言ってよいほどクレーターが残ります!特に化膿したニキビは絶対に潰してはダメです!

jwel_rain250潰したい衝動を押さえ、ジュエルレインを優しく塗ってみてください。ニキビにスーッと浸透していくのが実感できると思います。

つるぷるのジュエルレインを塗ることで潰したい衝動も徐々に薄れていくと思いますよ。

一度出来てしまったクレーターはもとに戻すことは出来ません。

今はニキビ痕を修復するための化粧品も進歩していますし、皮膚科や美容外科でかなり目立たなくすることは可能ですが完全にキレイにすることは難しいのです。

ジュエルレインのニキビケアでニキビから開放された時にきれいな肌を取り戻すには、クレーターを作らないことがイチバンです。









背中ニキビケア、メディアで人気のジュエルレイン

背中ニキビのケアで多くの女性誌にもとりあげられているジュエルレイン、

人気の秘密はニキビに塗るだけの簡単ケアです。

jwel_rain3 (3)

背中は手が届きにくい場所ですがジュエルレインはブルブルで塗りやすく、しかもサラッと浸透していくのでベタつきがないのも選ばれる理由でしょう。

ジュエルレインは手のひら全体で塗ることもポイントです。手のあたたかみでより浸透していきます。

肌の乾燥による大人ニキビのケアには潤いが重要です。保湿ですね。

表皮と真皮に浸透しバリア機能を正常にして肌の潤いを保ち健康な肌へと導くジュエルレインは、ニキビのできにくい肌への生まれ変わりをサポートします。

ターンオーバーを促進するので、ニキビだけでなくシミや黒ずみの改善にもつながるんですよ。1日2回、ニキビに優しくぬるだけです。勿論背中だけでなく他の場所もOK!

さあ、貴女もジュエルレインでニキビレスの赤ちゃん肌を目指しましょう。




背中ニキビは1ステップの簡単保湿薬用ジュエルレイン

スキンケアの基礎は正しい洗顔と保湿ケア

大人ニキビは肌の乾燥が 主な原因ですからやはり保湿ケアが重要ですね。

毎日のこととなると 手間がかからず簡単にケアできないと どうしても続かなくなってしまいます。


ジュエルレインは手を使って優しくニキビに塗るだけの1ステップ簡単ケアです。

え、それだけ?はい、そうです。だから続けられる、効果が実感できるというわけです。


今までいろいろな方法でニキビケアをしても、なかなか実感出来なかった方も

ジュエルレインを使い始めてからウレシイ変化があった、とお客様の声が

たくさん届いているそうです。

参考: お客様の声の一例

背中ニキビに簡単保湿薬用ジュエルレイン


背中は顔!ジュエルレインで背中ニキビは怖くない

背中ニキビやニキビ跡に悩み温泉や水着を楽しめないでいる女性は少なくありません。

背中ニキビは自分では良く確認できない場所にあるので、顔や腕などのニキビよりも余計に気になることもあるようです。

家族や友人、彼等に指摘されて背中ニキビの痕で肌が思った以上に荒れていることに気づいたケースも多いです。

背中ニキビの改善やニキビのできにくい肌に良いとメディアでも話題になっているのがジュエルレインの保湿ケアです。

ニキビに優しく塗るだけ、というのも手軽で続けやすいと評判です。

ジュエルレインでニキビの予防をするだけでなく、日常生活でもちょっとした気配りをすることでよりニキビケアに効果を出すことができるポイントが有ります。

背中ニキビケアのちょっとしたポイント

洗い過ぎない
良く勘違いされやすいポイントですが、大人ニキビは乾燥が原因です。皮脂を落としすぎると本来必要な皮脂まで落としてしまい、肌のバリア機能が低下してしまいます。

洗う順番
見落としがちなのが身体を洗う順番です。 洗髪 ⇒ 身体 ⇒ 顔 の順に洗いましょう。身体を先、次に洗髪をすると、シャンプーで流した汚れが折角洗った身体に付着してしまいます。

同じ理由で顔は最後にするのが良いです。

素材
肌に直接触れるタオルや下着、衣服の素材にも注意しましょう。擦れて肌に刺激を与えるのはよくありません。

紫外線を防ぐ、栄養バランスを整える、睡眠を十分に取る、ストレスコントロールなどにも気を配りましょう。

洗濯洗剤や柔軟剤が原因の場合もあります。製品をかえたら背中ニキビが出来たといった場合は何か変えたものが無いかなど考えてみましょう

思い当たることが有れば改善することでジュエルレインの効果をより高めることができると思います。

背中にシャンプーやトリートメントが残っているのも良くないですが、髪そのものが背中にあたって刺激になったり着ているものが肌荒れの原因になっていないか、見なおしてみてください。

ジュエルレインの美肌効果

ジュエルレインは今の貴女の肌を整え健康にし、保湿することで潤いや弾力のあるプルプルの赤ちゃん肌をめざします。ニキビの予防にも大切なケアです。

肌のトラブルの多くはバリア機能が低下したために起こる乾燥が原因です。ジュエルレインは表皮にしっかり浸透し肌を健やかに整えます。


乾燥で肌を守るバリアが弱くなることで肌の中の水分が蒸発、更に外部の刺激等によって真皮のコラーゲンやヒアルロン酸、細胞を活性化させる線維芽細胞などがダメージを受けます。

肌の保湿は表皮にあるセラミドのラメラ構造で保たれているのですが、実は真皮のコラーゲンやヒアルロン酸も保湿に重要な役割を果たしています。

ターンオーバーの乱れで低下したバリア機能は外部の刺激から真皮のコラーゲンやヒアルロン酸、線維芽細胞を守れなくなり、肌の弾力やハリが失われてしまうことにもなります。

ジュエルレインが角質層をしっかり保湿しターンオーバーを正常にすることで、肌のバリア機能も改善し赤ちゃんの肌のようにプルプルで弾力を取り戻す効果が期待できるのです。

肌があかちゃんのように健やかになることでニキビのできにくい柔らかい肌になるばかりか、弾力やハリも戻る美肌効果も実感される方が多いのも納得ですね。


個人の感想なのですべての方に効果を保証するものではありませんが、愛用者からのたくさんの感謝のおたよりや、多くの女性誌でとりあげられているということは特筆すべきことでしょう。

ジュエルレインの購入方法


パソコンかスマートフォンから申込できます。代引き手数料は無料です。一回だけの通常購入とお得な集中ケアプランがあるのでどちらかを選びます。

集中ケアプランの場合はクレジット決済もでき送料無料、更に500円OFFの特典があります。通常購入は送料525円がかかります。

返品、交換は未開封で7日以内、注意事項をよく読んで連絡してください。

集中ケアプランは肌に合わなかった場合、60日以内なら全額返金保証があります。容器が必要など注意事項があります。

また、2回めの商品受け取り後はメールや電話で簡単に解除や変更ができるのも安心ですね。次回届け日の10日前までに手続きが必要です。