ジュエルレインは今の貴女の肌を整え健康にし、保湿することで潤いや弾力のあるプルプルの赤ちゃん肌をめざします。ニキビの予防にも大切なケアです。

肌のトラブルの多くはバリア機能が低下したために起こる乾燥が原因です。ジュエルレインは表皮にしっかり浸透し肌を健やかに整えます。


乾燥で肌を守るバリアが弱くなることで肌の中の水分が蒸発、更に外部の刺激等によって真皮のコラーゲンやヒアルロン酸、細胞を活性化させる線維芽細胞などがダメージを受けます。

肌の保湿は表皮にあるセラミドのラメラ構造で保たれているのですが、実は真皮のコラーゲンやヒアルロン酸も保湿に重要な役割を果たしています。

ターンオーバーの乱れで低下したバリア機能は外部の刺激から真皮のコラーゲンやヒアルロン酸、線維芽細胞を守れなくなり、肌の弾力やハリが失われてしまうことにもなります。

ジュエルレインが角質層をしっかり保湿しターンオーバーを正常にすることで、肌のバリア機能も改善し赤ちゃんの肌のようにプルプルで弾力を取り戻す効果が期待できるのです。

肌があかちゃんのように健やかになることでニキビのできにくい柔らかい肌になるばかりか、弾力やハリも戻る美肌効果も実感される方が多いのも納得ですね。


個人の感想なのですべての方に効果を保証するものではありませんが、愛用者からのたくさんの感謝のおたよりや、多くの女性誌でとりあげられているということは特筆すべきことでしょう。

ジュエルレインの購入方法


パソコンかスマートフォンから申込できます。代引き手数料は無料です。一回だけの通常購入とお得な集中ケアプランがあるのでどちらかを選びます。

集中ケアプランの場合はクレジット決済もでき送料無料、更に500円OFFの特典があります。通常購入は送料525円がかかります。

返品、交換は未開封で7日以内、注意事項をよく読んで連絡してください。

集中ケアプランは肌に合わなかった場合、60日以内なら全額返金保証があります。容器が必要など注意事項があります。

また、2回めの商品受け取り後はメールや電話で簡単に解除や変更ができるのも安心ですね。次回届け日の10日前までに手続きが必要です。