繰り返す背中ニキビケアに、メディアで話題沸騰のジュエルレイン。気になるニキビに優しく塗るだけで肌の乾燥を防ぐ簡単ケアも人気の秘密です。


背中ニキビのケアは潤いが大切です。ジュエルレインが肌にすっと浸透して潤いを保ち、肌を健康にしトラブルや刺激に強い状態にすることでニキビの原因となる肌の乾燥や毛穴の詰まりを防ぎます。


清潔な手のひら全体を使ってジュエルレインを優しく伸ばすと手の温かみでより浸透しやすくなります。


ジュエルレインの保湿を実感して顔や首周りにも使用される愛用者も多いです。背中ニキビニキビ跡に悩まされることも無く、背中のあいたウェディングドレスや水着も自信を持って切ることが出来ます。

3月末までなら集中ケアプランで通常購入8,900円が5,980円と、とってもお得に試すことができます。



集中ケアプランは送料代引き手数料無料です。クレジット払いなら初回は更に500円OFF!


もし痒みやかぶれ等、肌に異常が出た場合は60日以内に手続きすれば全額返金保証があるし、2回めを受け取ったあとはメールや電話で簡単にいつでも中止、変更ができるので安心です。

大人ニキビの原因は肌の乾燥!


肌の乾燥でできるニキビは大人ニキビ。乾燥により肌のバリア機能が低下してしまいターンオーバーも乱れます。


それを修復しようと肌の最前線では皮脂が過剰に分泌されたり未熟な細胞が角質にどんどんたまって毛穴を塞ぎ、酸化した皮脂やメイクの残り、汚れなどが詰まってアクネ菌の好きな肌環境となったりするためなのです。


背中ニキビも殆どの場合がこの大人ニキビです。保湿ケアのジュエルレインが背中ニキビケアに人気がある秘密です。


ジュエルレインはニキビの炎症に効果のあるグリチルリチン酸ジカリウムも配合されていますし、美肌に効果があるとされる成分も豊富に配合されています。